お仕事の流れ

  • HOME
  • お仕事の流れ

住宅リフォーム・外壁工事

住宅リフォーム・外壁工事

1.お問い合わせ

当社へのご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ。
お電話やお問い合わせフォームより承っております。

2.詳細確認

現在どのような状態にお困りなのか、詳細を確認いたします。
可能であればこの時点でおおよそのお見積りを提出いたします。

3.現地調査・お見積り

お問い合わせいただいた時点で判断ができない場合は直接現地にお伺いし、実際の状態などを確認の上でお見積りを作成・提出いたします。
もちろんお見積りは無料となっております。

4.ご契約

ご提出したお見積りなどをご確認の上、ご納得いただけましたらご契約となります。
施工を開始する日程もお打ち合わせいたします。

5.施工開始

お打ち合わせさせていただいたお日にちになりましたら、施工を開始いたします。
基本的にこちらですべて行わせていただきますが、施工箇所付近にある貴重品や壊れ物などは、
あらかじめ整理していただけますと幸いでございます。

6.施工完了・ご確認

施工が完了いたしましたら、お客様にもお立合いいただき施工箇所のご説明をいたします。
気になる点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

7.アフターフォロー

施工完了後のアフターフォローもしっかりと行っております。
何か気になる点・不具合などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お車関係

お車関係

1.お問い合わせ

お電話やお問い合わせフォームからご連絡ください。
お車を購入予定の場合は、専用のフォームに車種やグレードなどの詳細を記入いただく項目がございますので、その後のお打ち合わせがスムーズになります。

2.詳細確認

お問い合わせいただいた内容について、詳細の確認をいたします。
ご要望やお困りごとなど、小さなことでも結構なのでお気軽にお申し付けください。

3.お車情報・お見積りの提出

お車のご購入の場合は、ご希望に沿ってお探ししたお車の情報をお知らせいたします。
車検や整備、板金塗装などの場合はお見積りをご提出いたします。
気になる点がございましたら、遠慮なくお申し付けください。

4.ご契約

ご提出したお車情報やお見積りにご納得いただけましたら、ご契約となります。
ここで作業の完了日や納車予定日などをお打ち合わせいたします。

5.作業完了・納車

お車の準備・作業が完了いたしましたら、お客様に状態をご確認いただきまして、問題がなければ納車いたします。
ご確認いただいた際、気になることがございましたら小さなことでも構いませんので、お申し付けください。

6.アフターフォロー

「お車をご購入いただいて終わり」「作業が完了して終わり」ではありません。
快適なカーライフをお過ごしいただけるようにアフターフォローも丁寧に行っております。
定期的なメンテナンスや不具合が起こった際はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせCONTACT

有限会社ネクサスへのお問い合わせは
お気軽にご連絡ください。

TEL0166-46-1175/0166-46-1175
FAX0166-46-1955

【営業時間】 9:00~18:00 / 【定休日】不定休

メールはこちら